Sunny☆place は、現在準備中です。

2019/07/03 23:31


結婚、出産、子育て変化し、忙しくなる日々の中で、女性であることを忘れてしまいがちになっていませんか??

私は死ぬまで女性は女性であってほしいと思いってます。

〔妻〕、〔母親〕である前に1人の女性であることを忘れないでほしいです。

オシャレを思う存分楽しめるのは女性の特権!!

ふと、鏡を見たとき素直に『私って素敵♡』と思えますか??

目を背けたくなるような顔、服装になってませか??


オシャレをした自分をみると、顔の表情も明るくなり、幸せが寄ってきます!


そんな素敵なあなたの周りには笑顔の人が寄ってきます!みんなが幸せになります(`*)


sunny placeの意味は陽だまりです。

ショップに訪れる人がキラキラした笑顔でお買い物ができるように

親しみやすい雰囲気をコンセプトにしております。


sunnyplaceという陽だまりの中で、キラキラ輝く素敵なお洋服を探していただけたら幸いです。